ブログ

2014年8月27日 水曜日

APSシステム!寝ているだけで腹筋300回!?


本気で痩せたい方に、体の内側からの体質改善を行うために当院が導入しているのが、

究極のアンチエイジング!
トリプルボディメイキングシステム(APSシステム)
です。

骨盤からスリムになり、ボディラインがその場で美しく変わるとご好評いただいております。

トリプルボディメイキングシステム(APSシステム)では、
筋肉運動と骨格・骨盤矯正、そして加圧システムの3つの方法で美しい体と美肌を実現させます。

骨盤矯正では、3D立体骨盤矯正により首から骨盤のゆがみを整え、
筋肉運動では、20分間で腹筋300回分相当の運動量
インナーマッスルを鍛え、整えた骨格を維持します。
そして、加圧システムにより成長ホルモン療法やアンチエイジング効果も期待できます。

お客様の声として、

『長年、坐骨神経痛で寝返りをうつのも辛かったのに、数回の利用で楽になった!!』や、
『初めて、自分の正しい姿勢がこれだ!と気づいた!』
『ジムや整体院や加圧トレーニングに行くなら、APSだけでいいやん!!』

など、効果を実感していただいております。


お客様の『ジムのように気楽に続けていきたい!』の声にお応えして、
APS乗り放題!!メニューをつくりました!

1回12,000円(税抜)を
1ヶ月28,000円で何度でも乗り放題!!

寝転んでいるだけで効果は抜群ですので、
きつい運動や、厳しい食事制限が苦手な方も是非一度お試しください!


投稿者 神門鍼灸整骨院