ブログ

2015年12月 9日 水曜日

骨盤矯正で?!

皆さん!骨盤が歪むことにより、お身体にどのような支障をきたすのか
お考えになられたことはございますか??

絶対、私には関係ないhappy01sign03と、思っていらっしゃる方は多いと思います。

①よく足をくむかた!
②左右どちらかに体重v
②長時間座る事が多い方!
③荷物を片方にかける事が多い方!


このような動作に心当たりがある方は要注意です《゚Д゚》

骨盤が歪んだり、ねじれたりすることにより、骨盤内にある臓器を圧迫し
①ホルモンバランスの乱れや月経周期の乱れ
③便秘やぽっこりお腹
④手足の冷えやむくみ
⑤腰痛
⑥産前に履いてたズボンが入らない


などなど、たくさんの影響が出てしまいますcoldsweats02bomb

骨盤は身体の土台となる骨ですので、根本的に矯正・治療することにより
上記のお悩み以外にも、体質改善にも効果的ですsmilerock

日頃から、意識し、骨盤美人になりましょうヽ(・∀・)ノ

投稿者 神門鍼灸整骨院