ブログ

2016年4月13日 水曜日

酵素で腸活

こんにちはsign03

いつのまにか、葉桜の季節になってしまいましたねcherryblossom
皆様は、今年お花見cherryblossomには行かれましたか???

先日、神門鍼灸整骨院グループでは全院
合同のお花見がありましたhappy01happy01
桜がものすごく綺麗でしたよ(^O^)

スタッフ間での会話もすごく盛り上がってましたflair
オーナー、ごちそうさまでしたsun


さて、今回は、酵素ドリンクのご紹介ですsign03
皆さんは、以下の項目、いくつ当てはまりますか~~??

① 足が重だるい。
② 便秘がちである
③ 疲れがとれない
④ お肌にツヤがなくなってきた 
⑤ 生野菜や果物を食べることが減った

上の項目、1つでも当てはまる方はいらっしゃいましたかcoldsweats01?

1つでも当てはまった方sign03

『酵素不足』の、可能性が大きいといえるでしょう(# ゚Д゚)

酵素不足になると、体内のすべての代謝活動に支障をきたしてしまい
痩せにくい体質や、疲れやすいカラダになってしまいますcryingcrying。。。


みなさんもこの機会に『酵素で腸活はじめませんか??』









投稿者 神門鍼灸整骨院