ブログ

2016年12月14日 水曜日

☆アイトレ体験会開催について☆

☆アイトレの体験会を開催いたします☆

日程:12月19日(月)~12月24日(土)まで。

料金:モニター価格¥10,800円⇒¥1,080円


完全予約制となります。

アイトレとは・・・

特殊低周波により、視力回復を目的とした超短時間型のトレーニングです。とはいっても難しいことはありません。30分ほどで回復させる今までにないトレーニングです。
視力に対する悩み(近視、乱視、遠視)は人口の60パーセントを超えると言われ、眼鏡やコンタクトの売れ行きが、年間4500億円を超えているとも言われます。さらにスマホ、パソコン、ゲーム機の普及により、視力低下の方が増えています。

目の横のこめかみ辺りに特殊低周波を当て干渉波を作り出して脳の活性化をさせます。
同時に、目の周りの硬直した筋肉をほぐし、ピントを合わせるために必要な神経、筋肉に対し、直接マッサージしているかのような刺激を与えます。

近視、乱視、遠視、老眼、視力に関する全てに対して、トレーニングすることが可能です。
レーシックなど視力回復治療を思案中の方には特にお勧めです。


◆患者様の体験談◆
僕は、大学で野球をやっています。 
中学生の頃からずっと目が悪く相談したところ、「アイトレ」を紹介して頂きました。30分電気当てるだけで本当に良くなるのかなと思っていましたが、治療が終わり、視力検査するとコンタクトの状態で1.2→1.5 裸眼も0.3→0.5と1回の治療にて、変化を実感することができました。
2 か月頑張って続けようと思います。
これからも宜しくお願い致します。







投稿者 神門鍼灸整骨院